目次

あいさつ

何かうまくいく予感がしていた[東京]

笑いあえる未来へ[福島]

岡山で楽しく悔いなく生きる[千葉]

悩んだ末に岡山へ、今は後悔なし[神奈川]

戻れるなら帰りたいけど・・・[福島]

保養できるところを作ろう[関東]

和気暮らしをはじめるための応援ガイドがあったら[埼玉]

食をとおして暮らしを考える[福島]

毎日をゆっくり丁寧に[千葉]

確かなものは人とのつながり[福島]

地に足をつけた暮らしを和気町で[東京]

子どもが元気に暮らせる地はどこ?[群馬]

私にとっての311[東京]

闘病、移住、そして生活再建奮闘中[千葉]

遅すぎた避難[埼玉]

あれから5年を過ぎて[埼玉]

ただただ息子のために[東京]

スタッフからひとこと


■お願い■
☑ご意見、ご感想は、子ども未来・愛ネットワークまでメールでお寄せください。
 ▸メールはこちらまで

☑このブログの内容のいかなる部分も、電子ファイルまたは紙面への印刷など媒体や方法を問わず、複製・転載などはお止めください。

☑印刷したものが必要な方は、子ども未来・愛ネットワークまでご連絡ください。

☑子ども未来・愛ネットワークでは、避難移住希望の方、支援してくださる方のためにメーリングリストを運営しています。
 ▸ご登録はこちら